1回目に内見した物件はお断りし、

いざ2回目の内見へ!!!



お断りした物件の話はこちらよだれ



2回目の物件は不動産屋さんのオススメ。



外観は…めっっっちゃ古い真顔



間取りは3DK。

1部屋は他の2部屋と離れていて、

ここをわたしの部屋にしては!?と。

この心遣いがありがたい♡

義父と同居というのを配慮してくれてる



中に入ると思ったより綺麗。

しかも日当たりもよくてあったかい…♡



20年以上住まれていたこともあり、

水回りはなかなか…よだれ

でしたが、すべてリフォームすると!


玄関にいたら可愛いやろうなぁ♡と妄想が膨らむ♡



それならば良いやん!となり、

契約に向けての手続きが始まるのです。



キーワードはすべてリフォーム。