さてさて


1回目の内見を終えて、

2件見た中だったらこっちかな?

ふたりのなかで何となく決めまして。



まだ探したい気もするけど…。

強いて言うならこっちみたいな(笑)


お茶してる写真多い(笑)暇さえあればお茶したい♡


そんな折に不動産屋さんから電話が!

何事かと思いましたら…。



こっちかな?と思っていた方の物件が、

告知義務はないけれども、

一応お伝えしておきたい事項があったとよだれ



告知義務がないにも関わらず、

伝えてくれるなんて…優しい!

でも聞いてしまったら…住めないかも真顔



そんなこんなで(笑)

再び振り出しに戻りまして。



改めて2回目の内見に続くのでした!