兄妹であること | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

先日テレビをみていて
耳の聞こえないワン達が

お鼻をくっけて空気の振動て
話をする兄弟を見ました。

家のちびもひまちゃんに
優しくしてあげられるのかなぁ?

ひまちゃん顎がわるいので奥歯て噛みます。

ひまちゃんめが良く見えてなくておやつ公園でもらっても探すのに時間かかります。
私は掌にのせてあげますが

ちびひまちゃんの苦手なところカバーしてくれるのかなぁ?

前にひまちゃんかが体調悪いときに
ちび吠えて教えてくれました。

ちびがドッグランで追いかけられたとき
ひまちゃん吠えて助けてくれました。

長く一緒にいたら本当の兄妹になるのかなぁ?

ひまちゃん昨日のシャンプーのときに
シャワーをソフトにしたら嫌がりませんでた.

少しずつですがひまちゃんの事が
わかってきました。

ちびもそうかなぁ?