アロマの時間 | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

久しぶりにアロマのトリートメント

の施術をしてもらってきました。

はじめてのところなので

ドキドキ💓どこかなぁ~

時間ぎりでつきました。

お洒落なお店です。

とても気持ちよく

香りはいつもと違うお花の香り




家に帰ったら眠くなりました。

ジャスミンかなぁ?

いつも夜更かしの私にはいいかも



ちびも


ひまちゃんも

雨なのでまったりしてます。

虫除けにと「ユーカリレモン」のウォータ

ーをつけてみたら、全然臭くない

お仕事でも使えそう。

私の職場には香りが苦手な方も

いらっしゃるのて


勿論ワン達にもね~