記念日は「赤煉瓦」さんで | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

11月19日は結婚記念日です。

今年はパパさんとちびと3人で「赤煉瓦」さんへ

お邪魔してきました。

オーナーの方が感じのいい方で、今回で3回目なんです。

車山は、紅葉はもう終わっていました。

$ちびのままのブログ

夜ディナーは「ステーキ」
美味しかった。

$ちびのままのブログ<
$ちびのままのブログ


車山は、白樺湖の上になります。
雪が先日降ったみたいです。

そして次の目的が

パパさんは「善光寺」さんの地獄巡りと金のだるまさんを
買いたいということでした。

地獄巡りは、床の下を手で触りながら歩きます。
途中、極楽へ行く鍵を触ったら
極楽へ行けるということです。
$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ


$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ


清里高原でおいしソフトを食べました。
$ちびのままのブログ
 
ここは足湯があるんですよ
$ちびのままのブログ


$ちびのままのブログ

八ヶ岳中央農業実践大学では


$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ


走ったり

$ちびのままのブログ


お買い物をしたりしました。

$ちびのままのブログ


茅野市の「エピ」さんです。
山の中にあるちさなパン屋さん

ミニドッグランがあります。
テラス席はわんこOKです。


とても楽しい旅行でした。
来年も来れるといいね

ちびくんとね


ちびが・・・・
うるさい

$ちびのままのブログ


赤煉瓦のママさんが作ってた
いちごミルクジャムを作ってたら

いい匂いで
ちびが欲しがって

ずっとついて回ってました。

出来たのがこれです。
お砂糖が「三温糖」だったので色が
茶色ですが・・・

味は。。。甘い

$ちびのままのブログ