ちびのおなかの調子が・・・ | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

今週水曜日がお休みだったので
ちびといつもの公園に


「ちびのママさんお休み?」

「はい」

「たまには休み貰わんといかんよね」

「はい、でも平日休みが年に何回かあるんです」

とこんな会話で始まり

いつものメンバーがそろいました。

平日でめったにありません(だって私だけお仕事してるから)

$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ


そんな楽し時間を過ごし
私が買い物に午後から出かけて
帰ると

ちびがトイレで下痢をしてました。

3回 それもだんだんゆるくなっていきます。
「ちび、今日はご飯ぬきね」

元気はあるものの、すぐにクレートへ

私が、プリザープドのお花のリース作っていると

きゅんきゅんと泣くちび

クレートから出すと、すぐにトイレへ

また軟便  そして、私の横で苦しそうに嘔吐しました。

それからは元気がりません。

ずっとべったり

病院もまだやっていないので、様子を見てました。

いつもの病院は休診日(木曜日) 夕方まで様子を見てもましたが・・・

お腹の調子はまだ悪いみたいなので違う病院へ(セカンドオピニオン)

「胃腸炎」といわれ、点滴と飲み薬のシロップをもらって帰宅。

金曜日のお昼までご飯はなしです。

お昼にフードを食べて(少し)

夕方は スープをつくりました。


$ちびのままのブログ


キャベツのみじん切りと人参とカボチャとリンゴのすりおろしスープ

そのあと、薬を注射器のようなものでお口に入れてを飲んだら
満足したのか寝てます。

しばらくは、おやつはなしです。
暖かい服で寝せます。

シロさんが作ってくれた ロンパース助かります。
またオーダーしますね。

早く元気になってね。


それで・・・・
ちびの様子を見ながら徹夜した、作品がこれです。




$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ

$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ

リースです。

ヒロム杉のリースや紫陽花とバラのリース

です。


みんなそれぞれ お嫁に行きました。



最後にお稽古の花です


$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ