秋見つけた | ちび&ひまのままのブログ

ちび&ひまのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりの事を書いてます。

$ちびのままのブログ

栗の樹を見つけました。
いががまだ割れてないので、これからですね。

何時もの公園には

$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ

彼岸花が咲いています。
白いのと赤いのが…・紅白(昨年もいったような・・・)

$ちびのままのブログ


でもまだまだ日中は暑いですね。
朝夕は寒いくらい

パパさん風ひたみたいですよ。

早く良くなるといいね

それと花粉症・・・
私とちび

目がかゆそう
私も鼻水とくしゃみで
お薬飲んでます。

風邪と花粉解らないですね。

草が たくさん生えている公園へ行くときは
服を着せて

$ちびのままのブログ


ゴーグルを・・・(わんこようです)
ちびくん嫌ですぐにとります。



首にかけてでもいいから
慣れてくれると嬉しいな・・・・

そんな日が来るかな?????$ちびのままのブログ
$ちびのままのブログ