女はスゴイよ! | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

叫び主任研究員ザッキーです。


今日も、ハッピーライフな1日でしたか。


前回の私の記事「尾てい骨強打、イタタタ」の

内容をみて、コメントくれた清美とポチさん


奥さんへのラブラブ記事ですねと、真髄を付かれた。


どうして、女性は、みんな透視能力を持っているのかはてなマーク


男からすると、本当に怖い叫び


男らしくなれば、女性にモテるなどと、

さんざ言ってはみたが、


所詮、女性の手の中で踊らされているだけ・・・・


なのかも   ・・・・  かも  ・・・・・ かも ・・・・・・。ショック!


ここからは、ザッキーの偏見です。DASH!


一時期、女性とは何者だを考え、研究した事があり

遺伝子レベルまで行って、出た結論なんですが。


女性て、小さくて、細くて、弱弱しくて、すぐ泣いて


実は、これが「最大の武器」だに行き着いた。メラメラ


これにより、女性は、男に養って貰うと言う

立場、守ってもらうと言う立場になり下がり


7人の敵がいる社会に出ていかなくても

食べていける。


自分の遺伝子は、つなぎ続けるすべとして

そのような、ルックス、態度、性格を

脈々と、したたかに進化して来た。


過去の、イクサや戦争も、戦場に出る事をさけ

男を送り出し、自らの命は決して絶やすことなく

の戦略を取ってきている。


今の時代になって、男女平等が一部から

まきおこり、人権的に平等をよしの傾向で

進んでいるけど


実際の女性の本音、遺伝子的内部の中では

良いだの、悪いだの、政治も、世の中も

勝手に男たちで、やっていなさい。


私たちは、食べることができて、自己遺伝子さへ

つないでいければ、それでよし。グッド!


みたいな、言動や、態度を見かけるしだいです。


私の偏見である事は、間違いないですが

男性諸君は、女性の透視能力に

共感頂ける方が、多々いらっしゃると

思います。


細い女性ほど、力が強かったりの経験も多々目


それでも、私は、女性が好きです。


手の中で転がされたい。キスマーク



本当に、第六感と言いますか、

いつも、いつも、私の行動


奥さんに、見抜かれてます。あせる


私たち夫婦は、ラブラブで会話も多いです。


私が、妻と話す会話の中で、いつもいつも

良くする会話、言葉があります。


それは、・・・・・「すいません。」叫び


妻が話す内容を100とすると

それを聞いて、私が「すいません」


次の話題でまた、会話を妻が100

私に言うと、私が「すいません」


1日の会話 1000:10 て感じで


会話多いでしょ!! 私、凹んでませんよ!?


そのぐらい、女性は凄いです、神秘です。

美しいです。良い匂いです。魅力的です。


ザッキー格言:

男女の関係は、式で表すことは出来ない。


【こびとの一言】


幸せの理由を探すほど、幸せになる。!!

≪人生これからこびとステップ≫


STEP1.あなたを幸せにするもの

     幸せと思わせるものを

     書き出して下さい。

     (私の場合、女性・車・海など)



STEP2.その書き出した物が

     今のあなたの環境の中に

     いくつ手元にあるか、書き出して下さい。

     

STEP3.幸せにするものの数と

     手元にある幸せで○%を出して下さい。

     (10個の幸せにするものがあり現在5個

      手元にあれば、50%となる)



STEP4.上記の○%が、今のあなたの

     幸せレベルです。


STEP5.今一度、幸せにするものを振り返り

     幸せとなる理由を書き出して下さい。

     (なぜ、そのもので幸せを感じるのか)


STEP6.改めて、今の幸せをかみ締め、また

     大切なもの、大切にすると誓って下さい。



お疲れさまでした。


どうでしょうか、


幸せと向かい合ってみて


幸せな気持ちになれましたか。


今日も、「ハッピーライフ」になりましたか。



それでは、今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。

ブログへのコメント、質問等もお待ちしています。