100%行動することができる方法 | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

主任研究員ザッキー


ご訪問ありがとうございます。


こびと族のあなたは、これまで

≪人生これからだこびとステップ≫の実行で


パート1:人生の目標発見

パート2:その人生で手に入れたい物(欲望)


を明確にして来ました。


「男らしさを作るステップである事」がわかりますか。


私は、58項目以上の欲望+裏欲望で

今の生活が、本当に我慢の生活となっている。


を痛感あせる おとうさん偉い!?


家族を持たなければ、叶えられる夢もあるけど

家族を持った喜びと人生の目的も非常に重要


あなたの欲望はどうですかはてなマーク


ここで、質問です。


あなたの人生の目標・欲望を手に入れる為の障害


私のブログテーマである

「背外低い、童顔」など容姿が障害となってますかはてなマーク


もし、障害となっているなら、コメントを下さい。

別途、ご相談させて頂きますので。


そうではなく、容姿の問題よりも


夢を叶える為には、

①お金が必要

②彼女が必要

③奥さんが必要

④家族が必要(子供)

⑤時間が必要

⑥良い仕事が必要

⑦学歴が必要

⑧技術、技能が必要

⑨健康が必要

⑩仲間が必要


上記以外にも、必要な事は有りますが


私、ザッキーは、男らしさを求めて行動した事で

10項目すべたを手に入れてます。

まだまだ、レベル的のは、大小ありますが

最高の物を目指して、努力を続けてます。


では、どうやって10項目もの夢を叶える

男らしさを手に入れているのか


どんな、方法で手にしたかを記事にします。


こびと族の皆さんの人生を変える重要な

方法です。


背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

それは、「行動の継続」です。


そんなの、あたりまえだのクラッカーと

声が聞こえてきそうですが。

(古くてそんな事今、言う人いなしか)


人々は、毎日良くなる為に行動しています。


人の行動は、得たい欲に向けた行動と

避けたい欲に向けた行動しか行いません。


例えば、食事は、長生きしたい欲で行います。

ダイエットは、健康や容姿を得たいから行います。


こびと族は、臆病者を隠して、ツッパリをします。

馬鹿にされる避けたい欲の為に、武道を習ったりします。


その行動には、弱点があります。


それは、「継続」です。


人は、努力が苦手です。

こうしよう、ああしようと思っい、それはなにか得たい欲

からの行動なのですが、継続できません。


得たい欲なのになぜ継続できないか。


それは、結果がすぐに出ないからです。


私も、一番の欲望である「お金が欲しい」も

なんども挫折・挫折・諦めの繰り返しでした。


ある商材を購入しては、がんばるのですが

結果が出ない為に、やめてしまいます。


大好きな釣りも、釣れなければその内

天気のせいにして、行かなくなりました。


そんな私を、背が低い事など気にする必要がない

男らしいへ導いてくれている方法があります。


 

【こびとの一言】


毎日、夢を語っている人は、

夢を忘れない

昨日より、男らしくなり

今日ハッピーライフになる事が出来た

方法をお伝えします。


それが、これから皆さんにお伝えする

「100%行動する方法です。」

≪人生これからこびとステップ≫

  (100%行動する方法)


夢を現実化する為に、一番重要となる事

それは、なんですか?



一般的には「高いモチベーションを持つ」



つまり、日々やる気を維持し続ける事です。

そして、それを実行し続けることです。



例えば、あなたがアフリエイトでお金を稼ぎたい。

それなら、毎日、ワクワクする商品を最高の

セールスレターでブログを更新して

沢山の読者を集めることができれば



今よりは、お金が稼げると思います。



川島さんの本を買い、井口さんの本を買い

読んだ後には、

高いモチベーションで、ブログ更新を続けるだけで

夢が現実化できるのです。



しかし、私のような、凡人は、三日もすると

ブログ更新が滞るわけです。



すぐに結果(商品が売れる)でも出れば

それがモチベーションになるのですが

なかなかうまくは行きません。



そんな私がブログ更新を続けることが出来た方法



それは



「行動は、モチベーションではなくシュミレーション」



行いたい行動を、シュミレーションに落とし込む


STEP1.
明日、行動したい内容を書き出して下さい。




STEP2.
その内容を詳細に行動しているシュミレーションで

書き出して下さい。

STEP3.
それを10回繰りかえし、シュミレーションして下さい。



STEP4.

効果を実感して下さい。


といった4ステップです。


(STEP2のシュミレーションの書き出しの例)


AM5:00 目覚ましを止めて

       トイレに行き用を済ませる

  5:10 顔を洗い、歯を磨く

       白いタオルで顔を拭き階段を下りる。

  5:20 新聞を取り、PCの前に座る

  5:25 右手の一指し指で電源を入れる

       立ち上がりまでに新聞で天気を確認する。

  5:30 一面記事のみ目を通す


こんな感じで、出来るだけ詳細の方が行動しやすいです。

ぜひ、あなたも「100%行動できる方法」を一度
実施してみてください。

それが、はっきりと自分に落としこまれるだけで


今日が、「ハッピーライフ」になります。

それでは、今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。