私は基本欲しいものがあまりないのですが、
半年ほど前に15万円のものを購入しました。

それはカルティエのリングです!
金の相場が上がっていると見て、
子どもも生まれたし記念に何か買おうかなとネットで探していると、ふと目に入ったのがカルティエのタンクフランセーズリングでした。

8.5gのしっかりとしたボリュームがあり
ダイヤも付いていてキラキラしていました。
15万円しましたがクレジットカードのポイントを貯めていたので、それを利用し手出し5万でゲットしました。

中古の品物でも磨き直しがされていたのでピカピカで、夜中に着けて眺めてます。
現在金の価格はまだ上がってるのでお得な買い物でしたね🤭

15万円の支出ではなく、15万円の資産に形を変えただけ。夫には言ってません笑