*ピーマンの肉詰め弁当* 290222 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今朝、久しぶりに寝坊しちゃいました!ショックなうさぎ

いつも通り、4時半にiPhoneのアラームがなって、
いつも通り、布団の中で背伸びしたのまでは覚えているんだけど…

あ!って思って、飛び起きたらすでに5時5分ポーン

朝の30分のロス…
そこからバタバタのお弁当作りでしたチーンハッ

基本、お弁当作り&撮影は4時45分〜5時35分まで、遅くても40分まで、と決めていて、

息子が起きる5時45分までには、お弁当箱の蓋を閉じお弁当バッグにIN、水筒と一緒にテーブルに並べておくようにしていますつながるうさぎカナヘイハート


あと、お弁当の中身(おかず)は絶対に息子にもダンナにも見せないようにしています
あえて二人も「今日のお弁当なに?」などとは聞きません注意


なぜなら!!

「今日のお弁当、なんだろ?グリーンハーツ

そう思いながら、わくわくしてお弁当箱の蓋を開けて欲しいからですグッウインク

お弁当の醍醐味ってお弁当箱の蓋を開ける瞬間だと思っているからね〜
蓋を開けるまで絶対におかずはヒミツです

なので、前晩の下準備もこっそりやっているし、朝もお弁当を作り終わったら生ゴミもすぐに処分にしちゃいますグッ爆笑ラブラブ



本日のお弁当カナヘイハート

{9D5214A8-CEF7-49BB-9BAA-7B0274458E60}

*ピーマンの肉詰め弁当*

・ピーマンの肉詰め
・チーズオムレツ
・青椒肉絲
・大学芋
・赤ウインナー
・ハムのお花
・ミニトマト
・かまぼこ


今日は朝から実家に行き、親父の確定申告をしてきました

そしたら、イトコと近所の幼馴染からお土産が預けられていましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{6D132469-188A-40F6-83CA-E6D8A5F92C24}

ありがたいグリーンハーツ

銘菓やご当地お菓子も嬉しいけど、今はこういうチョイスが嬉しいかもつながるうさぎ

あとお米や親父が作っている野菜果実などいろいろ貰ってきました。

本当に感謝、感謝。



チューリップ赤*成美*