*豚肉クルクルフライ弁当* 290221 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今月に入って、長らくお気楽パートをしていた私がほぼ毎日(平日)仕事に行っていますグッびっくりラブラブ


    (フル勤務の方には当たり前のことカナヘイハート
               お疲れさまですカナヘイうさぎ


小さい会社ですが、組織変更をしたため、事務経理雑務全般を担当している私は恐ろしい量の諸手続きに追われています滝汗

お気楽に乗り切ろうカナヘイハートと考えていましたが、そう問屋は卸してくれませんでした。

名義変更ひとつするにもいろいろな必要書類を用意したり記入したり、挙げ句の果てには、名義変更の手続きをする人(わたし)の身分証明書や名刺などの提出や書類に署名なども求められますチーンハッ

いろいろな法律や決まりがあるらしく何とも大変です
しかも、手続きや必要書類が全て同一ならまだいいんだけど、一社一社すべて違うんだよねショックなうさぎ

その上、組織変更に伴い退職する人や入社する人が7人…
会社の諸手続きだけでなく個人の各々の諸手続きもやらなくてはならなくて。

とてもとてもお気楽パートではいられない状況で、
*成美*ちゃんガンバレつながるうさぎカナヘイハート
と自分を自分で励ましながらがんばっています。

 

本日のお弁当グリーンハーツ

{C1B588EC-222C-4B2D-B2ED-10B8E8764D80}

*豚肉のクルクルフライ弁当*

・豚肉のクルクルフライ
・たまご焼き
・フライドポテト&ウインナー&パプリカのガーリック炒め
・胡麻団子(チビのすけ)
・ミニトマト&ブロッコリー
・ハムのお花
・かまぼこ
・きんかん&みかん(KYD)






チューリップ赤*成美*