みーつけたっ! | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

毎年恒例の軽井沢に来ています音譜


{70EFAF35-F785-4095-8BB4-8FE289575869:01}



そして、毎年恒例の峠の釜めしを食べたり、


{B0FDD4DD-2A8C-4974-8B7B-0912778716E3:01}



ミカドのモカソフトを食べてリフレッシュ中ニコニコ

{07C61D64-046E-4D0F-8128-8ACB484E3F59:01}



そして、今日は足を延ばして伊香保おもちゃ博物館へ。
そこでこんなものを見つけちゃいましたドキドキ


{7741EB8E-12EE-474A-A451-C118020D22E5:01}



どうにも探しちゃうよね(笑)
やっぱりあれば嬉しいしなければ悲しい。

同じの持っているけど、やっぱり見つけると嬉しいラブラブ!


軽井沢、日中はかなり暑いけど朝晩は涼しくて心地よいよ!

これから晩ごはんですナイフとフォークビール





チューリップ赤*成美*