夏休み突入 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

昨日8/10からKYDが夏休みに突入しましたドクロ

早速、この猛暑の中、昨日、
息子と私の親友次男を連れてお台場合衆国に遊びに行ってきました音譜

朝6時半の新幹線で出掛けて帰宅は22時スギだったかな?
最寄駅にお迎えに行ったら子供たちは元気だったけどダンナはバテバテでガーンあせる

車の中で、「これって熱中症じゃねぇ?」と大騒ぎでした、、、
いつものことだけどホント大袈裟なの、、、



私と親友は男たちがいない間、お買い物したりランチしたりにひひ


オヤツは今NYで大流行中のクロワッサンドーナツ。

涼しいわが家でお喋りしながらパクパクw


{90807962-DFF5-47DA-A255-7C6CC796EB82:01}



甘すぎなくてサクサクで美味しかった音譜


それにしてめホント今日も暑いねぇ~あせる

親友一家と海に行こうかって予定していたけど、
親友ダンナも仕事で熱中症になってダウンしているしこの暑さはヤバすぎるってことで中止。
またまた男三人で鑑定団巡りに行きました。

私はCちゃんが送ってくれたDVDの鑑賞会をひとりでラブラブ!



チューリップ赤*成美*