S会&紙バンドでミニかごを作ってみよう会 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

朝5時半すぎ、チビのすけはギャング仲間のYと一緒に、

開放感いっぱいの笑顔でバス伊豆箱根バスに乗り込んでキャンプに出発していきました。(手ふりなし)



うふっえへ 月曜日の21時まで、ワタクシ自由ですバンザイ




早速、今日は地元のしょうじ友とわが家で

【S会&紙バンドでミニかごを作ってみよう会】を開催しました四つ葉






11時に集合して、まずはプレゼント交換(笑)




アメブロでもお馴染みのKずちゃんからは、

珍しいトマトサイダーとトマトの甘納豆!



一体どんな味なんだろう? 興味津々。

チビが帰ってきてから試食してみますニヤニヤ




    *成美*ちゃん日記-image




他に、バームクーヘンとケンタッキーもお土産に持ってきてくれて、

お金いっぱい使わせてしまって申し訳なかった冷や汗



でもでも、ケンタも久しぶりで嬉しかったし、

バームクーヘンも限定品大好きな私はめちゃ嬉しかったw 




ありがとうballoon* ありがとうballoon* ありがとうballoon*








コチラは、Sちゃんからいただいた手作りの梅完熟シロップ、

梅はちみつシロップ、梅干し。



このシロップはね、めちゃ美味しいらしいから期待大!

すでに炭酸は用意してあるから、明日、飲んでみるね好




    *成美*ちゃん日記-image




他にも人気店のケーキを家族の分までもってきてくれてケーキ

Sちゃんにもお金いっぱいつかわせちゃったね・・・冷や汗ごめんよ!




ありがとうballoon* ありがとうballoon* ありがとうballoon*






次回からはKずちゃんもSちゃんも身一つで来てね。






私からは、名古屋のお土産のゆかりと名古屋S会のギターなどプレゼント


あと、*成美*カフェワンプレートランチランチ




    *成美*ちゃん日記-image




Kずちゃんのケンタ ↑ と Sちゃんのケーキ ↓ もプラス♪




    *成美*ちゃん日記-image


今日のランチはチキンカレー、海老とアスパラのマリネ、

チーズ揚げ、グリーンリーフサラダ。

デザートは杏仁豆腐。

で、ランチの後はお喋りしながら、紙バンドでミニかご作成キラキラ




人に教えるほどの腕はない私があれこれレクチャーしたのでw

二人には申し訳なかったけど、めちゃ楽しくできたよ!ね?えへ





    *成美*ちゃん日記-image



途中はこんな感じ~♪




    *成美*ちゃん日記-image




で、で、で! 先に謝っておく汗


実は、ここで完成!の画像をUPするはずだったんだけど、

写メが撮れてなかったーーーーー!泣


Sちゃん、Kずちゃん、ごめんね汗
2人共、すっごく上手に作れていたのに残念・・。



その後もSのことなどあれこれお喋りして、


気付けばすでに18時すぎ。

慌てて解散となりました笑


ホント楽しい時間はあっという間四つ葉



今日はめちゃ楽しかった!ケーキもケンタも美味しかった!


本当にありがとうballoon* ありがとうballoon* ありがとうballoon*





さて、明日は何をしようかな(笑) 自由って素晴らしいね(笑)




チューリップ赤*成美*