すごいな | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日、仕事で法務局に会社の印鑑証明印鑑をとりに行ったら、年度末だからなのかな?めちゃ混んでた・・あせる


で、受付で申請書を提出して15分後やっと番号が呼ばれてカウンターに行ったら、「登録者の生年月日が違います」と受付のお姉ちゃん。


そんなバカな焦る

社長の生年月日はもう何百回何千回と仕事で書類に書いてきている!絶対に間違えるはずなんてない!


と申請書を見たら・・・


ギャアーーーーー!!!!間違ってる!!!!


社長の生年月日、「8月16日」


申請書の生年月日の欄、「8月1日」


しょうちゃんの誕生日書いちゃった~あせる


無意識にしょうちゃんの誕生日を書いちゃう私ってある意味すごいえへ



キョウミタイナ サムイヒハ ショウチャンガ コイシイネ




チューリップ赤*成美*