レンジスチーマー | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

最近、重宝しているのがレンジスチーマー。


貰い物だけど今現在かなりの頻度で使用中あげ


今日はアサリのガーリックバターあさり


     *成美*ちゃん日記-未設定


① アサリの上にぶなしめじを入れる

② ガーリックパウダー、塩コショウ、バターを入れてチン!

     *成美*ちゃん日記-未設定

3~4分のチン!で完成~キラキラ 匂いがたまらない~♪


     *成美*ちゃん日記-未設定


スチーマーのままでもいいけど、一応お皿に入れて完成!



レンジスチーマーで1品作れちゃうからホントに便利だよポイント

ママ友から、「レンジスチーマーでとうもろこしとうもろこしを茹でるとめっちゃ美味しいよ!」という情報をキャッチしたので、今度はそれに挑戦かな好





チューリップ赤*成美*