退院から1週間 | ❀腹膜偽粘液腫❀ ~ちびまるぱんだの足跡~

❀腹膜偽粘液腫❀ ~ちびまるぱんだの足跡~

100万人に1.5人『腹膜偽粘液腫』という何とも聞き慣れない病にかかりました。

自分の事、息子の事、子育ての事、日々の出来事、感じた事や考えた事 なんかを自由気まま&お気楽に書き綴っていきま~っす。

ヨロ(`・ω・´)スク!

25929日(日)

退院から1週間が経った。

フラットにして横になるのが辛いので、ベッドには枕の上に大判のクッションを重ねて、リクライニング状態にして眠っている。

家事も自分のペースで行っている。

とは言え、まだやれるのは「食器洗い・レンジでチン・洗濯物」くらい。
掃除までは、手が届かないなぁ…。
料理という料理も出来ない。

そして、ひとつやっては休憩DASH!
        ひとつやっては休憩DASH!DASH!

それでも、なんとか車を運転して、幼稚園の送迎に長男の部活後のお迎えは、こなせているグッド! ニコニコ


そう…車の運転を再開したのは…
退院した次の日だった。