女子大生『ちびまり』が食べたもの、行ったお店、おいしいものを主に紹介します☆また、日々の出来事も紹介し、出荷に向けて日々前進していきます^^しかし、出荷はされたくないので・・・対処法を皆さんと一緒に考えていきたいです♪よろしくおねがいします☆