ということで、三重県に行ってきました

早朝の伊勢神宮
8時くらいに着いたから、誰もいなくて歩きやすかったです
でも、メッチャ寒い(><)
震えながら、下宮と内宮回りました
ちゃんと鳥居では一礼をして、二礼二拍手一礼して、参拝しましたm(__)m
将来のことお祈りしてきました
伊勢神宮といえば、藤原紀香と陣内……さんが結婚式を挙げた所ですよね
でも、離婚しちゃいましたが………(・・;)まぁまぁまぁ
置いといて(笑)
伊勢神宮ではたくさん歩きました☆
次におかげ横丁行きました
おかげ横丁と言えば、赤福の本店がありました☆
ということで……

赤福のぜんざい(´∀`)ひとつ500円するのですが、あんこ大好きな私は迷いなく買いましたよ
さすが赤福のぜんざい
おいしい
……気がしました
お餅がすごくのびました(^^ゞ
写真は無いですが、松阪牛まん
おいしすぎて写真撮るの忘れてました( ̄~ ̄;)(笑)
おかげ横丁マスターと言われるくらい堪能した気持ちでした
次は鳥羽水族館にいってきました(●^ー^●)
アザラシ

アシカ

かわいい
アザラシの丸さにはビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)……あんな風にはなりたくないなぁ(-Q-)と思いました
ワハハハ
最後に衝撃的なジュース発見


なんじゃこりやぁ

…………あまっb(・∇・●)(笑)
三重県楽しかった



早朝の伊勢神宮

8時くらいに着いたから、誰もいなくて歩きやすかったです
でも、メッチャ寒い(><)震えながら、下宮と内宮回りました

ちゃんと鳥居では一礼をして、二礼二拍手一礼して、参拝しましたm(__)m
将来のことお祈りしてきました

伊勢神宮といえば、藤原紀香と陣内……さんが結婚式を挙げた所ですよね
でも、離婚しちゃいましたが………(・・;)まぁまぁまぁ
置いといて(笑)伊勢神宮ではたくさん歩きました☆
次におかげ横丁行きました
おかげ横丁と言えば、赤福の本店がありました☆ということで……

赤福のぜんざい(´∀`)ひとつ500円するのですが、あんこ大好きな私は迷いなく買いましたよ

さすが赤福のぜんざい
おいしい
……気がしました
お餅がすごくのびました(^^ゞ
写真は無いですが、松阪牛まん

おいしすぎて写真撮るの忘れてました( ̄~ ̄;)(笑)おかげ横丁マスターと言われるくらい堪能した気持ちでした

次は鳥羽水族館にいってきました(●^ー^●)
アザラシ


アシカ


かわいい

アザラシの丸さにはビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)……あんな風にはなりたくないなぁ(-Q-)と思いました
ワハハハ最後に衝撃的なジュース発見



なんじゃこりやぁ


…………あまっb(・∇・●)(笑)
三重県楽しかった



がすごかったですね!!!
頑張らないと・・・と思い、お財布にはいっている小銭を全部手に持って、お賽銭として投げる準備をしてならびました☆
お金を入れる前から、手に持っていたお賽銭が・・・『ちゃりんちゃりーん・・・』
(* ̄Oノ ̄*)』



