ということで、三重県に行ってきました音符
女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-201101140912000.jpg
早朝の伊勢神宮得意げ
8時くらいに着いたから、誰もいなくて歩きやすかったです音符でも、メッチャ寒い(><)
震えながら、下宮と内宮回りましたニコニコ
ちゃんと鳥居では一礼をして、二礼二拍手一礼して、参拝しましたm(__)m
将来のことお祈りしてきました音符
伊勢神宮といえば、藤原紀香と陣内……さんが結婚式を挙げた所ですよねひらめき電球でも、離婚しちゃいましたが………(・・;)まぁまぁまぁ得意げ置いといて(笑)
伊勢神宮ではたくさん歩きました☆

次におかげ横丁行きましたキラキラおかげ横丁と言えば、赤福の本店がありました☆
ということで……
女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-201101141036000.jpg
赤福のぜんざい(´∀`)ひとつ500円するのですが、あんこ大好きな私は迷いなく買いましたよべーっだ!
さすが赤福のぜんざい得意げおいしいキラキラキラキラ……気がしました晴れ
お餅がすごくのびました(^^ゞ
写真は無いですが、松阪牛まんキラキラキラキラおいしすぎて写真撮るの忘れてました( ̄~ ̄;)(笑)
おかげ横丁マスターと言われるくらい堪能した気持ちでした音符


次は鳥羽水族館にいってきました(●^ー^●)
アザラシ得意げ
女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-201101141439000.jpg
アシカ得意げ
女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-201101141312000.jpg
かわいいラブラブ!
アザラシの丸さにはビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)……あんな風にはなりたくないなぁ(-Q-)と思いました得意げワハハハ


最後に衝撃的なジュース発見!!!!

女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-201101151043000.jpg

なんじゃこりやぁ!!!!


…………あまっb(・∇・●)(笑)
三重県楽しかった音符
女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-201101151043000.jpg
はいはぁい☆みなさんちょっと遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます
ヾ(@^(∞)^@)ノ
皆さんのお正月は何をされていましたか??私は、初詣に行ったり、おばあちゃんの家に行ったり、バイトをしたりと充実した毎日を送ることができました音譜
今年のお正月は・・・雪雪がすごかったですね!!!
そんななか、私は初詣に行きました!!
 まずは岐阜の加納天満宮で合格祈願ですよ!!!今年が就活ですからねあせる頑張らないと・・・と思い、お財布にはいっている小銭を全部手に持って、お賽銭として投げる準備をしてならびました☆
まぁ、神様にお願いするんだからね・・・今までみたいに5円じゃダメですよ・・・と思い、自分のお賽銭を投げる時がきて『しゃ!!!!』と気合が入っていたのですけど・・・
 元旦早々やらかしましたよカゼお金を入れる前から、手に持っていたお賽銭が・・・『ちゃりんちゃりーん・・・』
私『・・・えっ!?(* ̄Oノ ̄*)』

(横にいた)店長『・・・』
        『ぶっ(笑)←半分呆れる。』
        『お前何してんの!?』
私『(汗)賽銭・・・転がっていきました。。。(・_・ 三・_・)(チーン)』
と、お賽銭入れる前に小銭落としちゃって・・・縁起でもないという感じでした。。。
一応神様にはお願いをして、私の大好きなおみくじを引いたところ・・・今年初のおみくじは『末吉』 
でした☆
 まぁまぁの結果で満足でした♪

 そして、次はお千稲荷にいきましたビックリマーク
 ちゃんとお参りをしてからの・・・
 
  $女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-201101171454000.jpg★★串カツ☆☆
 私、串カツ・・・大好きドキドキ
でも・・・上には上がいましたよ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
私たちがお店に入る前から、良い食べっぷりをしていた女のひとが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分も結構頂いた方だと思っていたのですが・・・
串カツを立ち食いして、自分のポジションから決して離れようとせず、ずーっと食べ続けていた女の人がいて『すげー』と思いました(@ ̄Д ̄@;)
あれこそ、出荷間違いないです★
 そんなこんなで、私のお正月は楽しく過ごせましたとさ☆
 串カツ分の、お肉・・・ついちゃったけどね$女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010468418883.gif
女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-201012161146000.jpg
女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-2010121613000000.jpg
さて、さて、さて、クリスマスも近くなり~……私の大学では、クリスマス会が行われました(^^ゞ
そして、写真は、クリスマス会ででた食べ物女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010749515678.gif
200円であの量ですよ女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010751212244.gifし・あ・わ・せ女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010645825458.gif
そして、チア初公開です女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010468418883.gifサンタの格好にみをつつみ………かわいいでしょ女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010749515684.gif女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010671177440.gif(笑)
なーんて、言ってみたりしますよ女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010749515676.gif
さぁて私はどれでしょうか女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0020002010520580987.gif正解者にはもれなく……ウフフ女子大生ちびまりの出荷待ちブログ-o0016001610646397468.gif
今回も大学では楽しく踊ることができました\(^O^)/