鬱のち晴れ | 元メンタル持ちだけど幸せになりたい♬婚活成婚ブログ

元メンタル持ちだけど幸せになりたい♬婚活成婚ブログ

40代アヤの婚活ブログです。
メンタルの病気ですが、優しい彼氏との結婚を夢見て、日々がんばってますので、応援してください♬


2015年、無事結婚いたしました!
2018年、抗うつ剤を断薬できました!

久しぶりのブログですニコニコ

母が脳梗塞で入院してから、ショックでブログどころではない状態でした。
幸い、まだ入院中ですが経過も良く、私も精神的に落ち着いてきました。


鬱で家事ができない時もありましたが、えーちゃんがいつも
「無理しなくていいよ。ゆっくりゆっくり音譜
と言ってくれるので、すごく助かりました。

最初は、
(仕事もしないで家事もできないなんて、離婚されちゃうんではあせる
という恐怖感から、無理して家事をしたりしてたんですが、だんだん
(あれ?  本当にいいのかな)
に変わり、そのうち
「無理しなくていいよ」
と言われると、逆にがんばれるようになってきましたニコニコ

えーちゃんもできる家事はやってくれたり。
あと、私が少しでも家事をすると、何かと心からの
「ありがとうラブラブ
を言ってくれるんですビックリマーク
それこそ、テーブルのお皿を片付けただけでも。

























なんなん?
この優しい人はーー??


すいません、惚気てしまいましたあせる


こんなに平和で平穏で暴力が全くないのって、もしかして人生で初めてなのかも!?

というわけで、減薬も始め、今のところ順調です照れ


やる気の出ない日もありますが、youtubeでお笑い番組を見たりすると、調子がいいみたいです音譜

もちろん
「私  結婚できないんじゃなくて、しないんです」
も毎回「あるある!」言いながら観てますよービックリマーク


たくさん苦労したけど、人生後半にこんな優しい人に出会えて、本当に幸せですおねがいラブラブ

お互い相手に求めるハードルが低くて、ゆる~いのがすごく楽音譜


毎日感謝の言葉と「歯の浮くような褒め言葉」や「愛の言葉」を照れずに言い合うのが、今んとこ夫婦円満の秘訣なのかな?(笑)


ずっとこの幸せが続きますように✨