エンゲージリング探しの旅 ⑥ | 元メンタル持ちだけど幸せになりたい♬婚活成婚ブログ

元メンタル持ちだけど幸せになりたい♬婚活成婚ブログ

40代アヤの婚活ブログです。
メンタルの病気ですが、優しい彼氏との結婚を夢見て、日々がんばってますので、応援してください♬


2015年、無事結婚いたしました!
2018年、抗うつ剤を断薬できました!

スタージュエリーの指輪にほぼ決めつつ、でもどうしても気になってたのは、ティファニーの指輪。
やっぱりティファニーブランドに惹かれてる私ニコニコあせる

それで、クリスマスデートの時に、伊勢丹でティファニーのハーモニーダイヤモンドバンドリングをもう一度見てきました。

{DE7EB1D3-84D4-48F0-BE41-8806233102C7:01}

FカラーのVVS1は、やっぱり綺麗で、右手をかざして陰を作っても光ってました指輪
(以前見たとき陰で光らなかったのは、カラーやクラリティーが低かったからかも)

重ね付けできる結婚指輪はコレ。

{39964B64-F1CD-4DCE-A8A8-12AA9609C5F6:01}

重ね付けして見ると、すっごくすっごく華やかで素敵ラブラブラブラブラブラブなんですが、こちらの結婚指輪が30万円ちょい。
他のブランドはだいたい10万円ちょいなので、やはりお高いあせる
婚約指輪を0.3カラット以上にすると、かなりの予算オーバー。

あと、普段付ける結婚指輪にはきらびやか過ぎじゃないはてなマークと、えーちゃん。
確かに…あせる


そして、昨日イクスピアリの4℃で無事ネックレスの交換をお願いできて、その向かいのスタージュエリーでもう一度指輪を見てきました。

{C0374275-F21D-4ABF-B8AD-BA8FC870CE5D:01}

こちらのダイヤモンドも、陰でもキラキラ✨
えーちゃんは、重ね付けした時の一体感を絶賛してました。
仕事でも付けるなら、こちらの結婚指輪の方が落ち着いていていいと思います。
デザインもオリジナリティーがあって洗練されてます。


でも、ハーモニーダイヤモンドバンドリングの上品な華やかさ、くーっ、捨てがたい!!!!!!

一生に一度だしー、でも贅沢なのかなーあせる


だけど、結婚式は親族だけでシンプルにする予定だし。
住む所には困らないし。
家電も家具も揃ってるし。


しかし、
「職場で結婚指輪をしてる人で、そんなに派手なのしてる人いないよー」
と、以前えーちゃんに言われました。

もしティファニーで婚約指輪を買うなら、結婚指輪は別のブランドかなーと。
重ね付けは諦めて…。


それなら、やっぱりスタージュエリーはてなマークはてなマーク
もう、頭グルグル状態ですショック!
うれしい悩みなんですけどね宝石赤