月曜はメルカリの日 | まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

主に私立小学校に通う娘とのことを書いてます。よろしくお願いします。
✳︎アメンバー申請は必ずメッセージお願い致します。メッセージとブログ内容などで判断させていただきます✳︎

わたくし、メルカリが世の中に出てからずっとフリマはメルカリを利用してます。

まあ、手数料とかの気になることもあるけれど、使い慣れてるのでずっとこれ。一時期はかなりやってたけど、最近はポツポツやってます。

娘の服はほとんどメルカリでやり取りがあります。自分で買うことも結構ありますが。
自分で買うのは主にハッカキッズ。たまーにファミリア 、その他ノーブランドなども入れて色々です。ユニクロの子供服は個人的にあまり好みが合わないこともあり、あんまり買いません。ネットでも最近はちょいちょい買うようになりました。韓国子供服は安くて可愛い♡

お洋服選びは女の子がいるママの特権かな。


話が逸れましたが
メルカリでは主に子供服を取引してます。
お出かけ用の服とか、ブランド物を買うとビックリするほどのお値段ですが、メルカリなら結構状態が良いものを安く手に入れられてます。
売上金で購入するから、生活費からの持ち出しも少なくてすみますし。


というわけで、月曜にだーっと出品して一週間の間に発送などしてます。

今日も早速売れました〜♡

ちびっこ