パパ特別講座 | まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

主に私立小学校に通う娘とのことを書いてます。よろしくお願いします。
✳︎アメンバー申請は必ずメッセージお願い致します。メッセージとブログ内容などで判断させていただきます✳︎

娘さまのお勉強への態度などなどが、ナメてる様子でしたので、パパ特別講座へ送り込みました。

週二日、旦那が休みの日は学校の宿題以外のドリルなどの勉強を見てもらってます。

教えるって意外に体力も精神力も使うので、わたしも負担が減って有難いです。


今は国語の読解と算数の時計のやり方について教えてもらってます。
先日も8時ごろまでしごかれてました。


効果はいかに、、、!


ちびっこ