自己紹介③ | まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

まるっとよければそれでよし わたしと娘の私立小学校生活

主に私立小学校に通う娘とのことを書いてます。よろしくお願いします。
✳︎アメンバー申請は必ずメッセージお願い致します。メッセージとブログ内容などで判断させていただきます✳︎

ピンクハートご覧いただきありがとうございますピンクハート






やっとここまできましたアセアセ

わたし renaと申します。

薬剤師の資格はありますが、現在専業主婦。
買い物大好き浪費家主婦です。

旦那に支えられつつも旦那に振り回される人生を送っております(笑)
娘のなぁちゃんとシーズーのあんちゃんもなかなか強敵です。

パニック障害、強迫性障害の疑いがあったことあります。精神科入院経験後、心理テストにて
自閉症スペクトラムを疑われてます。
(その傾向はあるようですが、心理テストにて顕著に特徴がでてたわけではないそうです)

ブログでは

家族、夫婦の話
育児の話
ワンコの話
こころの話
ファッションやインテリアの話

など好き放題書いていこうと思います。


どうぞよろしくラブラブ