ご覧いただきありがとうございますニコニコ

トイレに行きたくて目が覚めました笑い泣き
トイレに座ってふと下を見ると
右足のそばに1.2cm程の茶色い物体が
ひっくり返ってるもやもやアセアセ

Gか?

Gなのか?

なんとなくスリムすぎる気もするけど
娘ちゃんの食べこぼしも酷いし
最近昼間は窓を開けて網戸にしてるから
まあ入ってくるよねアセアセって思ったり。

このままにしておいたら
旦那さん怖いってうるさいから
トイペでくるんで
ワタシが使ったトイペと一緒に
流しました爆笑ポイっくるくる

一件落着キラキラ
人生で2度目のしまむら爆笑


購入したのはコチラ⬇️



来週から小学校で

水泳の授業が始まるので

水着と帽子が欲しくて見に行きました。


何回あるかは書いてなかったけど

『回数は多くありませんが

水着のご用意を宜しくお願いします』

というプリントが入っていましたダッシュ


ネットニュースによると

水泳の授業は多くてワンシーズン5回位。

雨だと中止。

暑すぎても中止。


なんやねんガーン


保育園もそう。

水温と外気温の差がどうのこうので

差がありすぎると?無さすぎると?

熱中症の恐れがあるので

中止ですって

昨年もお便りが来ましたアセアセ





スクール水着なんて可愛くないから

本当は買いたくないけど…


 

保育園時代は⬆️は着せてました爆笑

ポケモン星バイオレット・スカーレット


男の子なのでパンツ型の水着はゲットニコニコ

アイロンで付けるゼッケン付き星

ラッシュガードは

ちょうど130が無くて買えなかったアセアセ


保育園時代~スイミング教室は屋外だから

ラッシュガードは不要だったけど

屋外の授業では必要よね?


130なら

今年~来年で着せられると思うので

無駄にはならないはず。

ネットで買うか

他の量販店に行くか…


週末、他の量販店に行くつもりで

保育園にお迎えに行ったら

お熱です~からの土曜日小児科

日曜日39.6℃で外出できず

そのまま火曜日まで保育園お休みしたので

時間が無くなってきた笑い泣き


タイミング良く楽天で

スーパーセール始まったので

もう楽天で買っちゃおうかとか思ったり…



 このあたりで⬇️

 

 

ラッシュガードって

どれも袖が長い気がして

ワタシ自身はあまり好きではないんだけど…


日焼けも可哀想だし

いずれ娘ちゃんにお下がりだろうし

あっても無駄ではないないかな?





他には娘ちゃんの靴下や

ワタシの靴下と

写真には無いけど

サニタリーショーツとか。


今度はもっと時間があるときに

行くつもりです。

息子くん用の寝具とか

ゆっくり見たい照れ



ご覧いただきありがとうございました照れ




⬇️買いましたイエローハーツ⬇️

 


イベントバナー