ご覧いただきありがとうございます照れ

2024年の幕開け

初子供服はでコチラでした星
⬇️👧娘ちゃん用
左上 KPトレーナー120
右上 ホットビスケッツ ダウン100
左下 ミキハウス 裏起毛ズボン100 等々





一番欲しかったのは⬇️もちろんダウン🎵
汚れ有りで1000円でしたウインク
基本、ダウンは要らない地域ですが
魚釣りに行く気満々の方々がおられるので
防寒具は用意しておこうかな?

なんなら110の赤は有るけど
再来年っぽいし待てなくてチュー
本当に欲しいのは120の黒❗️
でもダブルBのがあるから
もう良いかな?って思って諦めてます。
⬇️👦息子くん用
⬆️ダブルBの120のベストとTシャツ
長デニムと130の半デニム

ベストも悩んで悩んで…
1000円しなかったので買いました。
今のベストも3年目なので
ワタシが飽きてますアセアセ
⬆️これがムダ遣いの元だわ笑い泣き

今日はあいにくのお天気だったので
次のお休みにお洗濯します🎵


ご覧いただきありがとうございました照れ



イベントバナー