ご覧いただきありがとうございますニコニコ

最近の朝の寒さが半端なく
昨夜は子ども達に
トレーナーを着せましたセーター
昼間は半袖Tシャツでも十分なので
温度差ありすぎです笑い泣き
だから風邪引くんだなアセアセ

さてさて
何から書こうかと思って
なかなか書かずにいましたが
先ずは日曜日に届いた子ども服から~~

じゃん星
右から
ホットビスケッツ 
ウォッシャブルダウン110

プティマイン カットソー100

エニィファム パンツ100


先日 …

⬆️の記事で最近好みが変わって
ホットビスケッツに
あまり惹かれなくなったと書きましたが
これは別ラブ

昨年冬
店舗でお見かけしてから
ずっと欲しかったラブラブ

本当は黒が欲しかった…

本当は黒の120が欲しかった…

【セール30%OFF】ミキハウス ホットビスケッツ(mikihouse) ダウンジャケット(80-120cm) アウトレット 防寒 アウター ベビー キッズ [73-3707-458]

 

 でも1,900円だったので妥協しましたウインク 

まだ狙ってます


機会があれば黒の120…


 

元値は確か13,000円程…


30%オフで店舗でお見かけして

ずっと悩んでいるうちに

春も終わり

次行ったときには無かったけど…


息子くん
今年110ギリギリいけます星
再来年以降
娘ちゃんが着ます星

子ども達のアウターは
どんなものでも
基本お家でガンガン洗うので
ウォッシャブルダウンは
とてもありがたい爆笑

あとのトップスもパンツも来年サイズ

このパンツ
画像ではわからなかったけど
スカートの下
ボアのパンツだった…

暑くない?

来年もまだオムツだったら
絶対かぶれる笑い泣き

今回もなかなか
良いお買い物ができましたラブラブ


ご覧いただきありがとうございました照れ