ご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨夜は風が強くて
雨戸がガタガタうるさいアセアセ
閉めておけばよかったなって
後悔しています

最近載せていなかった子ども服

先日の楽天マラソンの時に
少し買っています


左から
ミキハウス
うさこカットソー 90
プチうさこパンツ 100

ホットビスケッツ
白のスカッツ 90
カーキのストレッチパンツ 100

ニットプランナー
カットソー 100

ミキハウス
ピンクのトレーナー 100



プチうさこパンツは1サイズアップですうさぎ


100の夏物パンツは

もうこれで十分です

⬆️ワタシの中で

まぁまぁな可愛さのが揃ったので

この人たちをヘビロテさせたいラブ


トップスも一度整理しないと

あと何が必要なのかわかりませんアセアセ


⬆️うさこカットソー
息子くんはこのタイプのプッチーを
1歳頃着てました

サイトの表記には
首元に薄いシミありってありましたが
ほぼわからない感じでしたチュー

我が子に着せたら
即❗汚すんだろうな…

と思ってまだまだ着せてませんアセアセ

これから夏の終わり頃にかけて

色々なサイトでもトップスが

どんどん出てくるので楽しみラブラブ

昨年も夏が終るギリギリまで増やしました笑い泣き



さすがに⬆️は遅すぎた笑い泣きアセアセ

おそらく息子くん

サイズアウトしてるはず…


息子くんもいい感じに

毎年1サイズずつアップしているので

今年は120になるのかな?

それとも梅雨明けくらいまでは

110いけるのかな?と色々楽しみです



今日は日曜日


お天気は雨傘予報なので

お家でゆっくり過ごしたいと思っています



ご覧いただきありがとうございました照れ



 


さっきPick探してたらみつけた星

可愛いラブラブラブラブ