ご覧いただきありがとうございますニコニコ

どうしても欲しくて
実母にお願いしてこちらを購入しました⬇️
(お金はワタシ持ちですアセアセ

うさぎうさぎうさぎプチうさこパンツ~~うさぎうさぎうさぎ

⬆️前~~
⬆️後ろ~~

ラブラブラブラブラブ
可愛い❤️
サイズは100なので大きめだけど
来年夏には履けるかな?ってところです。

息子くんの⬇️のパンツとお揃いで🎵

 強引にお揃い風にして着させます🎵


 

 

 ⬆️なかなかのお値段…びっくり

ワタシはユーズドで買いました。


実母の名前で代引きにしていたので

(実母は長期入院中で

住民票自体は我が家と同じです)

何も知らない旦那さんが火曜日に

『受け取り拒否』してしまい

運送屋さんに連絡したりして

なかなか大変だった笑い泣き

でも6,000円かからずに

プチうさこパンツと靴下が買えたんだから

とてもとてもうれしいです🎵



今朝もまたポチってしまったので

届いたら写真とろう🎵



⬆️こちらです🎵
在庫無しでなければ良いのですが…
本当は昨日ポチりたかった。
結構な倍率アップだった気がします…

実は大好き❤️ニットプランナー🎵と
これまたプチうさこパンツと
昨年大人気の
ダブルBペイズリーTシャツ爆笑
全て娘ちゃん用です。

ペイズリーTシャツは
どう見ても男の子用なんだけど
110で息子くんが白を持っているので
お揃いにできる🎵

90なので
『もしかしたら息子くん
今年着られるんじゃないかな?』って
思ってみたり…

⬆️はワタシのお気に入り🎵
ミキハウスのプッチーレーシングTシャツ。
90です。
なんならこれのサイズアップとか欲しいなぁ💕
って思ったりしています。

 

 

 

  

 

 

 

 

よしよし🎵

また子ども服買えるようにお仕事頑張ろう照れ札束



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ