ご覧いただきありがとうございますニコニコ

1歳10ヶ月の娘ちゃん。
今、ミキハウスのファーストシューズを履いています。
2サイズ目です。

⬇️1足目。
11cm。
まだ実測9cmしかなかった娘ちゃん用に
偶然ユーズドでみつけて購入しました。
保育園0歳クラスのときに
大活躍してくれました。

そして今⬇️
⬆️20%オフ位で買ったお気に入りラブ
朝から履かせるだけで
ワタシのテンションが上がります。
⬆️1足目のイロチガイのやつは
右のベロのところに染みがあるってことで
状態は新品に近かったけど
ユーズドで1,500円位だったはず。
特にユーズドで買った方は
雨の日とかに優先的に履かせていたから
ヨゴレが凄い笑い泣き
最初のシミが
全く気にならないくらいになりました。

最近、少し小さいのかなって思うようになってきて…

爪先にはまだ余裕があるんだけど、
小さいような気がする。

なんなら
この前のオンラインファミセで買った靴下、
小さかった…
この上のサイズだとデカすぎる笑い泣き
言ってもまだ11cmくらいしか
足のサイズないのでこの夏は履けるのですが…

11~13cmって言うわりには
踵とか見ると
余裕ないなって思います。

次の靴はコチラ⬇️
こちらも1,500円くらいでした。

もう2歳になるので
ファーストシューズじゃなくてもいいのですが
いかんせんサイズが12cmだと
セカンドシューズじゃ選べない。
(あることはあっても好きなのがない…)

もうしばらく辛抱してもらいます。

12cmは赤🎵
12.5cmはホットビスケッツの
息子くんのお下がりファーストシューズがあります。
これはデニム。
そのあともダブルBとか色々控えてます爆笑

⬆️のダブルBの白が気になる🎵
13cmです。

これからの成長が楽しみです。


ご覧いただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⬆️うさこ音楽隊激カワ💕

 

  

 ⬆️これも捨てがたい…

 

 

 

 

 

 

 

⬆️⬇️これはきっと買っちゃう爆笑

 

見るだけでも楽しいです爆笑