胃全摘出の手術をして2年になりました。 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

2年前の今日、胃全摘出の手術をしました。




体重減少も止まったし、


何を食べても良いし、


順調に回復しています。



時々あるダンピングも減って来ました。


食べる量のコントロールが課題です。


「美味しい、美味しいー」と言って食べ、


しばらくしてから「食べ過ぎたー苦しいー」とのたうち回る事しばしば。


体重が減って体力が無くなるのが嫌で、とにかく頑張って食べています。


それで、しょっちゅう「苦しいー」となっているのですが、


食べる量をちゃんとコントロール出来たらいいなぁと思う訳です。


でもね、出掛ける日は、出先で苦しくならないように、少な目に食べるので、代わりに家に居る日は沢山食べようと思っちゃうのですけどね。



来週は、大学病院で2年目検診があります。