オートミールクッキー | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

思い立ってクッキーを焼きました。


娘2号が朝食に食べているオートミールの袋に、クッキー🍪の作り方が書いてありました。


意外に簡単ではありませんか!


それに、オートミールの原料のオーツ麦は、食物繊維や鉄が豊富だそうです。


鉄は私に必要な物だわ。







味はグッド。

固めのクッキーですが、小さく作ったのでOKです。

娘2号からも、オートミールを使って、また作っていいよと了解をもらいました。


こんな、素朴な感じの物が好きです。