1人暮らしがしたい | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

娘2号が、嬉々として1人暮らしの準備をしている(「お金が無い!」とも言っていますが)のを見て、



「私も1人暮らしをしてみたいな・・」

と言う娘1号。


是非是非、お勧めします。


4年前に就職したのを機に、1人暮らしをする準備をしていましたが、

結局、神奈川支社に配属になり、自宅から通える事が分かり、1人暮らしは無しになりました。



それが、


この4月からの配属先が、変わるかも、、、、


という話しが出ているそうです。


通うと2時間以上かかるので、1人暮らしを考えてもいいかな、、と言っています。


良い機会かもしれません。



私は、1人暮らしをした事がありません。

結婚する前に、1度は1人暮らしをしとけば良かったなと、今になって思います。


でも、きっと母が許さなかっただろうな。



なんでも経験ですものねー



でもね、2人も居なくなるのは、寂しいです。