狂気山脈 クラウドファンディング リターン品 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

4月の娘3号の誕生日に参加した、「狂気山脈」のクラウドファンディングのリターン品が送られて来ました。





「狂気山脈 ネイキッド・ピーク」設定資料集



カラビナセット

カラビナには、「狂気山脈」と劇中に出て来る会社名が印字されています。



こんなコアな物を持っているというだけで楽しいんだろうな。


娘3号は、大切に保管するというより、使う派みたいです。

カラビナは、通学のバッグに付けるそうです。

娘と同じ様にコアなファンが気付いて、喜んでくれたら嬉しいのでしょうね。


いやいや、そんな小さな文字の印字に誰も気付かないと思いますけど・・・・