食べたい物 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨日は、お好み焼きを作りました。


私が食べたかったから。


基本、私が食べたい物を作っています。


昨年5月に、胃全摘出してから、食欲がありません。


食べないと痩せるし、体力もなくなるので、食事は義務感でしています。


義務感で食べると、何も美味しくなくなってしまう😢


だから、なるべく私が食べたい物を作っています。


この頃は、異常な暑さで、更に食欲がありません。


冷たい飲み物も、飲みたいのに、ゴクゴク飲んだら苦しくなるので、チビチビ飲む努力をしています。



久し振りのお好み焼きは、美味しくて、食べ過ぎて、苦しくなってしまいました。



食後、「苦し〜、苦し〜」とのたうち回ってしまいました。

あーあ。

美味しかったのになぁ。




今日のお昼は、素麺の予定です。


しかも、細い細い三輪素麺です!


喉越しツルツルの素麺を食べたい!


噛まずに食べてしまう危険があるので、素麺は控えていました。


でも、やっぱり食べたいから、買っちゃった。


この夏、初めての素麺を楽しむぞー