恋人は玉子サンドと言っておく 48年作り続けたたまごさんど | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

仕事が休みだった娘1号を誘って、ドライブに行ってきました。


目的地は、玉子サンドの無人販売所。


着いたら、丁度玉子サンドの補充時間前で、人が並んでいました。


買う事が出来ました!





玉子たっぷりの玉子サンド。

これが、1パック300円なのです。

日曜日のTV「相葉マナブ」で紹介されていて、食べたくなりました。

行って正解!

玉子の感じがとっても良い。

近かったらな〜ちょくちょく行くのに。

こんな所です。

「ヤマモトヤ」の「玉子サンド研究所」で検索してみて下さい。







帰りに清川村の道の駅に寄って、いなごの佃煮を買って帰りました。



美味しいです。