食べ過ぎ | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨日は、お久し振りのメンバーでランチに行きました。


話す事が沢山あり、楽しくて、おまけにランチも美味しくて、デザートにフワッフワのパンケーキも付いていて、

食べ過ぎました。



それで、昨夜は苦しくて、スプーン1杯分のご飯しか食べられませんでした。


今朝もそんな感じ。


お腹が重くて苦しくて、

きっと腸が「無理!こんなに消化しても消化しても終わらんやん。働かせ過ぎだろ!疲れたわ!」と叫んでいる気がします。



前々日の蕗ご飯


前日のアジの唐揚げ


で、既に食べ過ぎていましたものね。




今日も打ち上げがあるんだけどなー

美味しいお料理が目の前に並んでいても、食べないようにしないといけないよね、、、、( ;∀;)