悲し過ぎる Part3 の結末 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

の続きです。





ツンツンちゃんは順調に成長していました。


5つ蒔いた種の内、4つも発芽して、

双葉🌱(サボテン🌵も双子葉植物なんだなあと感動しました。)の間に、

小さな小さな本葉らしき物が見えていました。


エアコンの効いた室内では可哀想だと思い、昼間は庭に出して太陽の光を十分に当ててあげていました。


昨日、雨が降りそうだったので家に取り込もうと見に行くと、


お皿の上の小さな植木鉢が倒れて、中身が無くなっていました。


びっくり


ガーン



近くを探すと、ツンツンちゃんが育っていたはずのピートモスが落ちていました。


ショック えーん



ツンツンちゃんが居ません。


明らかに穿り返したような穴があります。


エーーーー


サボテンの発芽を食べたの?


犯人は誰?



2度ある事は3度ある



悲しい😢



私には、サボテンの発芽を見届ける事は無理なのでしょうか・・