テーマ「神経内分泌腫瘍」 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

テーマ「私の事」で書いて来た、私の病院通いの記録ですが、


昨年9月の「初めての胃カメラ」に始まる、神経内分泌腫瘍(胃カルチノイド)が見つかった経緯から、12月の内視鏡手術、そして、今年5月に行った胃全摘出手術や、その後の記事を、


テーマ「神経内分泌腫瘍」という別テーマでまとめました。



私のブログは、毎日のとりとめのない出来事を書いているので、ほとんどくだらない事ばかりです。


神経内分泌腫瘍という希少癌についてだけ読みたい方は、テーマ「神経内分泌腫瘍」を選んで下さいね。

あまり為になる事は書いていませんが、こんな例もあると思って、参考にして頂ければ幸いです。




それまでの、腰痛や骨粗鬆症や更年期で飲んでいた薬の記録は、テーマ「私の事」のままです。





今日は、朝から下痢で、お腹が痛くて、ずっと横になって過ごしました。


以前より、いろいろな物を食べれるようになりましたが、食べた後にお腹が痛くなるので、何が原因か分かりません。

食べた後すぐに調子が悪くなる事は減って、

調子良く沢山食べた翌日にお腹が張って痛くて、何も食べれなくてただ横になっている事が多い気がします。


だから、単に食べ過ぎたのか?油炒めの野菜がダメだったのか?冷たいアイスクリームを食べ過ぎたからなのか?ウインナーをつまみ食いしたからなのか?良く噛まなかったからなのか?

分からないままなのです。




本当は、いろいろな物を食べたい。

だけど、これを食べたらお腹が痛くなるかな?

私の直感を信じて試してみるだけ。


こうして、小腸が鍛えられています。






庭のブルーベリー、今年の初収穫です。







テーマ「神経内分泌腫瘍」の記事は、『初めての胃カメラ』から始まります。