トゲトゲ育ててみる? Part 2 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

先日の日帰りバスツアーで、くりはま花の国に行きました。


そこの売店で、サボテン栽培セットを見つけました!

探していたのですよ。




去年の誕生日に友達からもらったサボテン栽培セット。

暖かくなって、日に当ててあげようと庭に出していたら、行方不明になってしまったのです。

多分、風に当たって飛んで行ってしまったのだと思います。

ごめんなさい。


ぷくっと可愛い芽が忘れられなくて、ずっと探していました。




今度はちゃんと育てたい!


今回は、チクチクちゃん。

うちわサボテンの種が入っていました。


発芽温度が高い!

発芽できるかな?

でも、育てやすいって。


育ちますように。