柿渋染め てぬぐい ブラウス⑤ | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

馬に乗った花嫁さん柄のレトロな手拭いが気に入って、作りました。
「日向青島 観光記念」と書いてあった部分を切り落としてしまいました。


後ろはこんな感じです。
花嫁さん以外は、紺一色の文字だけの柄を選びました。


酒類たばこ食塩が、凄く目立ちますね。
着てみるとこんな感じです。



襟周りが広く、両脇にスリットも入っている為、脱ぎ着がしやすいです。
袖は、もう少し長くしたかったのですが、失敗しました。
ポケットは無くても良かったですね。
次に活かしたいです。