ギックリ腰 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨日、ギックリ腰になりました。

何をしていてなったかというと、
アイロンです。

アイロンでギックリ腰になるなんて、、、、
( i _ i )

しかし、考えてみると、金曜日の仕事がハードで、かなり腰を酷使していました。

無理な姿勢で、長時間耐えていました。

仕事中は頑張って、翌日のアイロンが決定打になったのでしょう。

身体は、ここで倒れても大丈夫と分かっているのかしらん。

うーーん

本当は、もっと身体を鍛えて、筋肉を付けないといけないんですよね。

家で体操しようかな・・