夢かうつつか、妖怪か⁉︎ 富安陽子の世界 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

{F8CC9E6C-4BE5-4AC3-945A-548EF32823A2}

 

 
 
 
娘3号が「シノダ!」シリーズが大好きなので、一緒に行きました。

 

狐の血を引く家族の物語です。

 

 

 

私は何と言っても「やまんばむすめまゆ」シリーズが好きです。
絵が、降矢ななさんですしね。

 

 

 

 

それから、鬼のサラリーマン面白いです。

富安陽子さんの作品だと、知らなかったです。

 

 

 

 

その他にも、沢山の作品を書いてらして、

そのほとんどが、妖怪が主人公なのです。面白い。

 

それが本当に可愛らしい妖怪達。

 

日本のファンタジーは、続いているなあ。