R-1 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

 

 

娘3号のクラスのお休みが10人を超えました。

インフルエンザが流行っているようです。

 

娘2号の受験も近いので、絶対に移るわけにはいきません。

 

この冬は、家族全員でインフルエンザの予防接種を受けました。

 

それなのに、娘1号はかかっちゃったし、、、、(「インフルエンザ」

 

 

 

スーパーに行ったら、R-1 が箱で山積みで売っていました。

 

これだ!

 

家族がインフルエンザになっても、R-1を飲み続けていた本人は元気だったって話しを、何人かから聞いた事があります。

多くの人がそれを実感しているから、箱で売れているのに違いありません。

 

1本 110円のR-1。

 

家族5人で飲むのは、家計にちょとキツイ。

 

とりあえず、1箱買いました。

 

娘2号に毎朝1本飲んでもらうことにしました。