よく頑張った | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

コンサート、楽しんで来ました。

吹奏楽っぽい ノリノリ の曲ばかりで飽きなかったです。

ビックリしたのが、娘がクラリネットのパートリーダーだった事です。( ̄◇ ̄;)

トランペットやフルートは5人もいるのに!

中高で楽器をやっていた人は、楽器を変えたくないのでしょうね。
楽器によってメンバーが偏ってしまうのは仕方がないのかな。

トロンボーンなんか全員が助っ人さんでしたもの。
当然、上手な方ばかり。

娘はクラリネットを初めて半年です。
しかも、助っ人さんがもう1人加わる曲もあったけど、ほとんど1人で演奏していました。
初心者1人に、よく任せたなーと思っちゃった。
ソロパートもあったのですが、下手くそなりに頑張っていましたよ!!

練習でクラリネットを教えてくれる人がいるのでしょうか?



ところで、会場で配られたプログラムの表紙の絵。
{92694808-7201-4AFC-B329-E92940DAC223}
娘の絵っぽいなーと思っていたら、やはり娘が描いたのですって。

それから、会場の黒板に描かれていた絵も。
{A4DA36DB-4541-4F5A-BAA3-F60ABBFC740F}


演奏では活躍できなかったので、絵で頑張ったのかな、、、、、


次のコンサートでは、もっと上達する事を期待しています。

もちろん、演奏の方ですよー