突然過ぎて・・ | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

夫の弟が亡くなりました。
あまりにも突然過ぎて、現実の事ではないようです。



日曜日に倒れたと連絡を受け、夫は直ぐに病院に駆け付けました。
脳内出血していて、手術も出来なくて、
昨日、意識不明のまま 帰らぬ人となりました。
急性白血病だったそうです。

こんな突然に、人が1人 居なくなることがあるのかと、
まだ、信じられない思いです。



下の子は、まだ中学生です。
実家近くに家を建て、住んでいました。
夫は長男ですが、実家を出て遠く離れて暮らしています。
義母は、1人暮らしです。
弟が実家近くに居る事で、心強かったと思います。

私達が、正月盆に帰る度、一緒に出掛けたり、バーベキューや川遊びを企画してくれました。
親戚が集まった時に、ゲームをしたり、なにかと盛り上げてくれるのも、この義弟でした。



やっぱり信じられないわ。

皆んな そう思っているのではないかしら。
義弟にお別れをする為に、西行中です。