ダップー仲間 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

ダップー(ダックス × プードル)仲間のユウラちゃんに久しぶりに会いました。
「お散歩レッスン と 混合ワクチン」

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

可愛いでしょう♡
うちの U・x・U と比べると、だいぶプードル寄り。
ていうか、U・x・U がダックスにしか見えませんが・・・
( U・x・U は、ダックスに比べると足が長いのです。)

リアルで、ダップーさんとはまだユウラちゃん以外に会った事がありません。
ダップー仲間 作りたいな。
いませんか?