鳥の巣 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

未だ、なかなか起きない娘2号と違って、

キチンと自分の目覚ましで起き、宿題も自力でこなすつもりのある娘3号ですが、
週末は、すっかりダラダラのペースで過ごす事が多いです。

予定がないと、姉達を見習い、ベッドの中でいつまでも時間つぶしをしています。
(ナルニア国物語の3冊目『朝びらき丸 東の海へ』を読んでいます。(「『ライオンと魔女』」))


困るのは、月曜日の朝の髪梳きです。
「梳けなーーい」って叫びますが、
ソリャそうでしょ。
土日をどこにも行かないからって、そんな髪型で過ごしたら・・

FullSizeRender.jpg

鳥の巣になっていますよ! ヾ(▼ヘ▼;)

髪を梳かさないのなら、切っておしまい。