ハワイのお土産 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

夫が、真新しいネックウォーマーを持って帰って来ました。
どうしたの?と聞くと、

ホノルルマラソンに参加したお友達から、お土産をもらった。と、言います。

どうして?
常夏のハワイのお土産が、ネックウォーマーなのだろう?

さあ?

って、不思議に思わなかったの?



翌日、その友人に会ったので、
お土産のお礼を言って、ハワイでどうしてネックウォーマーなのか聞いてみました。

「違うよ。ユニクロだよ。
   誕生日だったでしょ。」

そう、夫の誕生日でした。

やっぱり、ハワイのお土産がネックウォーマーって、有り得ないですよね。


プレゼントをもらった時、「誕生日おめでとうー」とか言われて受け取ってるはずだよねえ。

夫は、私の事を変な奴 的 発言をするけれども、
自分も結構 チグハグな解釈で、会話をしているではありませんか?!